人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
イタリア

コモ湖畔の書斎から2 dalla finestra lariana2

2018 05 12 磨く
2018 05 12 磨く_a0364372_04060335.jpg

EPSON R-D1x NOKTON40mmF1.4

銅鍋を磨いた。やればやるほど奇麗になる銅鍋を磨くのはとても楽しい。この辺りで止めとかないと,今日一日が潰れてしまう。冷たいステンレスの鍋をいくら磨いてもこんな風に楽しくはならない。台所から、家の中からこういう楽しいモノが姿を消し出したのは一体いつからだろう。



















by kimiyasuII | 2018-05-13 04:10 | Comments(2)
Commented at 2018-10-12 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimiyasuII at 2018-10-15 13:57
> kagikome HIさん
コメントありがとうございます。昨年末に引っ越したのを機会に物置の奥に20年以上眠っていた家財道具の中から引っ張り出してきて使ってみました。若いころは手間が掛かると思っていましたがこの歳になると、磨くのも楽しくストレス解消になり、料理するのも楽しくなります。物価の安いイタリアの当時、大中小三つのセットで2000円くらいで買った記憶があります。